2024年2月のタイ旅6 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

ゴルフの後フットマッサージをしたてお昼寝中のママさんたちが起きるのを待って夕食に向かいます

 

BTSでエカマイにあるお友達のお店へ

 

お財布に優しい「ハチマル」へ(残念ながら今は閉店してしまいましたえーん)

 

お客さんはまだ僕たちだけ

 

カンパイ~イ🥂

   

          

 

料理が来るまで寛ぐHanaちゃん(笑)

 ピース!! らしいです(笑)

       

出来てる出来てる爆  笑

 

Hanaちゃん何食べるの~??

 

ひ~ま~(笑)

          

 

料理が来ましたよ~

 お通し

Hanaちゃんご所望

出た~!!www

野菜もちゃんとね

 

僕はおでん ここのは美味しいんです

ちょっとスリムなホッケ(笑)

 

エビもすぐ横で焼いてくれます

Hanaちゃん美味しい??

 

みんな美味しくて満足の夕食でしたニコニコ

 

明日は早起きしてパタヤへLPGAのゴルフ観戦に出かけるのでここで解散 ホテルに帰ります

 

っで、ママさんのお土産チェックです(笑)

化粧品、サプリ、お酒etc

Hanaちゃんのチョコとふりかけ&おつまみセット

味付海苔もあるよ~www

Hanaちゃんもご機嫌

Hanaちゃんが一番うれしかったのはコレらしいです(笑)

 

ママさんのウェア

 

Lでは小さくなってきました 次回はXLかな(笑)

 

日本の洋菓子(?)とイチゴも気に入ってくれたようです

 

さぁ、明日は4時起きでハタヤ行です おやすみなさ~いウインク

 

 

 

 

           つづく・・・