2024年2月のタイ旅5 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

久しぶりにレバ刺しを頂いた次の日は早朝ゴルフです

 

バンジャークの市場もまだ準備中

 

まだ暗い中 Kさんのアパートを目指してテクテクと(笑)

 

15分ほど歩いて到着

 

Voltを使っていつものバンナーのタイ軍ゴルフ場へ

 

その頃ママさん達は・・・

          

 

 

フールの後はお食事に行きましたウインク シャワーでスッキリ

 

お出掛け~

 

行先は・・・びっくり

フードコートの焼肉屋さん

 

旨そ~

 

僕たちもプレイを終わってお楽しみのお昼

 カンパ~イ爆  笑

 

定番料理でお腹いっぱい

  

         

 

楽しいゴルフの後はちょっと寄り道して帰ります

 

部屋に帰ってみるとプールの疲れとお腹いっぱいでスヤスヤ(笑)

 

2人が起きるのを待って夕食に向かいますかぁニコニコ

 

 

 

         つづく・・・