2024年2月のタイ旅4 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

ホテルについて一段落し友達と夕食に出かけます

 

Hanaちゃんはヘビーカーで楽々移動(笑)

      

                               

 

BTSの中でもご機嫌

 

ママさんの和食希望にお応えして向かったのは一駅先のオンヌットにある居酒屋さん

真剣にお料理セレクト中??

注文良いですかぁ~(笑)

 

お料理待ちきれませんwww

 

ピースサインらしいです(笑)

      

 

先ずはビールでカンパ~イウインク

      

       

 

いちばん食べたかったレバ刺し!!

  美味しかった~ ^ ^v

 

次々と料理が運ばれてきます

ママさん大好き

タイ人女性貝大好きwww

もちろんサーモンも

エビも(笑)

Hanaちゃんのお気に入り

 

サラダも忘れません(笑)

揚げ餃子??

 

〆の海鮮丼らしいです(笑)

 

全部美味しくてビールも進んで完食 さて、明日は早朝ゴルフです

 

 

 

 

           つづく・・・