2024年2月のタイ旅8 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

サイアムカントリーを後にしてシャトルバスでホテルを目指します バスが到着したのはT21ショッピングモール せっかくなのでちょっと寄り道

バンコクにもありますがやっぱりデカイびっくり

 

ちょっとお疲れモードですが上階探索に(笑)

 

バンコクもそうですが、各階にコンセプトがあります

 

目が回りそう(笑)

 

フードコートなど一通り見学してホテルへ

 

タクシーでホテルへと思いましたがビーチロードが大渋滞びっくり

 

結局歩いてホテルまで行くことにえーん

 

20分ほど歩いてようやくたどり着いたのは名前の通りビーチが目の前のこちら

 

ママさん達は既にビーチにいるそうなのでチェックインしてビーチへ

 

海が初めてのHanaちゃん テンション爆上がり(笑)

      

 

さすが世界のビーチリゾートPATTAYA お酒販売禁止・・・そんなの関係ねぇ♪ っで、カンパ~イ爆  笑

       

 

食事すると無料でパラソル貸してくれます

 

Hanaちゃんは初めてのビーチで大はしゃぎ

       

 

ママさんとプカプカ

 

夕方までお酒とビーチを楽しんだPATTAYAの初日でした

 

 

 

 

 

           つづく・・・