今日のスポーツ紙とサンジャポ。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


公開2日目。
大阪での舞台挨拶はどうだったかな( *´艸`)
知念くんの大野愛❤は炸裂してたかな?


さてさて。
今日のスポーツ紙に初日舞台挨拶が載ってるとのことで買ってきました\(゚∀゚)/


↓↓↓スポニチ{585D8385-2BC4-4F10-B274-B9ACF9FE8D2A}




↓↓↓日刊{F7BCA35F-6B1D-4A13-979B-DB891495362B}
ちなみに、日刊は、写真(記事)は小さめです。


↓↓↓デイリー{6A957E6A-90D9-4F6F-8DF5-B578D1EEB013}


報知にも載ってたんですが、
写真がお国さんメインだったのでお見送りしました(。-人-。)


興行収入というものが私はイマイチよく分からなくて( ̄_ ̄ i)
もちろん、映画にかかった制作費・宣伝費にもよるのでしょうけど、
【忍びの国】に関してこの30億というのは
「これだけいけばまずまず」なのか、
「これだけいけば大満足」なのか。
(記事やネットニュースを見る限りでは
後者の様にカンジましたが)

やっぱりというか、海賊さんは強いですね(>_<)
でも、【忍びの国】も必死にくらいついてますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは、リピーターの数をどれだけ・どこまで増やせるか。
これに関しては【忍びの国】は期待大!
です。
(海賊さん、1度も観たことないのに偉そうに言ってごめんなさい<(_ _)>)


舞台挨拶の合間にサンジャポの取材を受けてた様で。

{2CA1EB16-E6FD-4613-AF59-E2AF43D8623E}

と振られ


{0A6741D9-BB32-495B-9709-4A8E7325CFAE}

笑笑笑笑笑(←こうやって並べると違う字に見えるΣ(゚ω゚ノ)ノ)

そして

{48A75916-7D64-4401-86E1-E72A28F7C308}


「ニンニン」と言ったのは伊勢谷さんです爆笑

伊勢谷さん、ありがとーーー(≧▽≦)ゞ