【忍びの国】を観て。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



DVD出たら
ぜっーーーたい
買うーーー!

そして、
何回も観るーー
観たいーー

ゼェゼェ・・・_|\○_
いきなり失礼しました<(_ _)>

確かに何度も観たくなる映画だなと思いました。
舞台挨拶もとっても面白くて楽しい雰囲気に
包まれてました( *´艸`)
最後の三本締めも、私のいた劇場も一体となってやりました。
知念くんの ” 大野愛❤ ” も生で聞けたし( *´艸`)
グッズもいっぱい買っちゃったな( ̄▽ ̄;)


帰りに日刊スポーツと、この前買い損ねてた
LIFEを買いました。

明日の大野・知念コンビのみの舞台挨拶も
気になるけど、
2日連チャンの外出はキツイお年頃❤←
なので、日を改めてまた【忍びの国】を観に行きたいと思います。


さて。



ネタバレになるかもですが、
どーしても言いたいことがひとつありまして。
なので、原作を読んでない方、
【忍びの国】をこれから楽しみにしてる方は
回避でお願いします(。-人-。)


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


ラスト。どうなるのかなと思ってました。

ほ~、そうきたか・・・と。

あの子があの子なんだな、と。

原作とは違うラストでしたが、
私は 私は!映画のラストの方がいいなと
思いました。
何か、ほのぼのと言うか、ホッとすると言うか、


次はいつ観に行こう(〃艸〃)