明日は。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


待ちに待った

{6D629CF4-D9FB-47B6-888D-DA4523A64FBC}

【忍びの国】が
公開!

されます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

いやー、ドキがムネムネして興奮して
何だか落ち着かないッス(・∀・)

遠足前夜の子供か!(´>∀<`)ゝ


(・∀・)/<せんせー!

{B14C3551-FAF1-4F3C-85CD-DB5923DE9665}

(・∀・)<たまげなすはオヤツに入りますかー?

(▼皿▼)y-~~~<ナスは野菜じゃぼけー
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵




| 壁 |д・)チラ




さて。


【つなぐ】を見て士気を高めたいトコですが、
先週末からの怒涛の公開直前番宣祭りで
レコーダーの残量がヤバイことになってますガーン
同じく明日のMUSIC  DAYまでは
何とか持つと思いますが、
後で「撮れてなーい(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ」
ってなったらヤなので、
出来るだけ編集せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっびっくり日刊スポーツも買わねばチュー


それでは皆さん!
明日劇場でお会いしましょう\(゚∀゚)/
(多分会わない)



(* ̄▽ ̄)ノ~~   | 壁 |*)彡 サッ