台風一家? | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



子供の頃、” 台風一過 ” のことを
台風 ” 一家 ” だと思ってました(・∀・)

ちなみに、” 家宅捜索 ” のことを
” 固く(しっかり・キッチリ・しつこく)
捜索(する)” だと思ってました(´>∀<`)ゝ


朝っぱらからなんのこっちゃ( ´ー`)y-~~~


おはようございます(遅い)
皆さんの所は、台風大丈夫でしたか?
こちらは、少し強めに雨が降ったかなー?
というくらいで、それも日付けが変わる頃には止んでました。

{4C3C4153-814F-4210-ACE9-D7EA66532B9E}
↑↑↑今朝の空模様。
まだ厚い雲に覆われてますが、
徐々に晴れて暑くなりそうです(。-`ω´-)


さて。


ついったーであるものを見かけまして、
探して買ってきました。

{EFFB414F-CB15-4DFC-AA47-6AF1B8EB28E6}

お忍びくつ下~!
(ドラ〇もん風に)
たまたまなのか、狙って作ったのか(*`艸´)
まんまと策略(?)に嵌っております。
あと、指のトコよく見て下さい!
カラー💙💛
このくつ下を買うのを後押ししてくれましたチュー
(このくつ下を作った人はサトシック大宮担とみたニヤリ←多分違う)

今度【忍びの国】を観に行く時に履いて行こう。


最後に。

先日の「子供か?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き」な
でかじっぷを置いておきます(・∀・)b



{96234AF0-5265-45FB-905B-2F3E807B1EB0}



まつずんのじっぷ食っちったwww