大宮を中心に萌えを叫ぶ。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



いやー、今日は、相葉貴族ドラマに
相葉ジャックに(←何か違う)
あゆはぴライブ発売の発表有りと
何か急にザワザワし出して、
ついていけるか心配なおばちゃんが
ここに1人\(゚∀゚)/
明日は、にのちゃんだね( *´艸`)

まぁ、マイペースに行きまっしょい
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



さて、先日の嵐にしやがれSP。
まず1番叫びたい萌えは( 」゚Д゚)」<

デスマッチの最後の最後。
ゲストさんと接戦の末、勝利したおおちゃんに
{896F5994-E967-42E6-97E8-8BA991354538}

(.゚ー゚)<おいでおいで~💖

とおおちゃんを呼ぶにのちゃんの
優しくて甘くて嬉しそうな声。

聞きました?

聞きました?

(大事なことなので2回言いました(・∀・)b)

そして、おおちゃんを招き入れるべく

{0648892D-5A65-4468-B20A-C07FF9A70D87}

優しく手を伸ばす。
二人共いい笑顔だぁー( p_q)

おおちゃんもにのちゃんの隣を死守すべく
奮闘してたよね!

{001B1DDF-5B09-4722-B115-86F0733EDE5E}

ことごとくハズレてたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(表情があまり変わらないのも
またすごいよねびっくり

{3FD9E45B-B140-49A0-B97D-58E3B82ED67C}

(´・∀・`)<オレ今ある?

ヒントをもらおうと必死。


ありがとう( p_q)
ありがとう大宮ぁーー( p_q)

別のコーナーでも

{4FBA861D-D1A0-4776-B686-8F5B581C0BE0}

ゲストさんからぬいぐるみを渡されるおおちゃんに

(.゚ー゚)<ほら、大野さん好きだし
健気な嫁じゃー( p_q)( p_q)
(´・∀・`)<いや、おいらはにのの触り心地の方が好き💖
(.゚ー゚)</////


| 壁 |д・)チラ


気にせずどんどんいくぜょぉーヽ(・∀・)ノ

{0B8839F4-72F4-4CF5-AE48-16A137DF780B}

{E47DDE37-E541-4236-BC27-26CB2BB1BECA}

何ですか!コイツらは!
クレーンゲームで2人まとめてガシッ!と掴んで持ち帰りたい(ノ≧∀≦)ノ

{89E87390-FAC7-45F5-80BC-FB1D898EFE56}

こーゆー流れも好き(・∀・)b

{26393FB5-67A8-4986-9D40-236565429D63}

初っぱなからやっちまった翔ちゃんを
優しく撫でて慰めるおおちゃん、
好きーーチューチュー

{2E4165DA-A8A8-4048-B3DA-1D39EF24257B}

話題が変わって手にしていたプリクラ帳を
そっと台に置く。
こういう何気ないとこに人柄や普段の動作が
出るよね(^-^)

{EE335EF5-CA08-4AA4-A53C-ADD291933B7D}

手触りのいいぬいぐるみを優しく触るおおちゃんの手ラブ
そして、次々触りにくるメンバーの手爆笑

{22DEE3E6-E7F5-41B9-8F81-94EC8F24FD49}

ハァー、もうかわいいラブしか
出てこん(ノ≧∀≦)ノ

反対側から覗いたろかいニヤリ

{622D8F73-4661-4995-AA3E-7619B98ABC1C}

いいぞいいぞー!
もっと引っ付いてくれーー

{8D554492-803C-4722-B0C6-802F7D76D10F}

チャレンジ成功よりも、犬が大好きなゲストそっちのけで犬と戯れるおおちゃん笑い泣き笑い泣き

{64F02392-73A8-4836-A7E1-3BC3559945ED}

ハンバーグ師匠!!

それにしても、よくがいーん(←)あったな(笑)


(`・3・´)<来週のゲストはどんな方ですか?

と翔ちゃんにムチャ振り(?)されて

{DD32EAA1-2C61-498B-A7A5-B76A80BB4DA3}

渾身のモノマネ(*`艸´)似てたよ(・∀・)b

でも、

{B49CA64F-4733-4F98-8C19-122A079715A6}

すぐさま土下座をしてしまう笑笑


ハァー、長々と最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました(。-人-。)

お礼(?)に

{C0E1C120-86FF-48F3-83E0-55E06AA2D989}

このおおちゃんをお好きな様に料理(妄想)
して下さいませ爆笑爆笑爆笑




( ゚д゚)ノシ サラバジャー

|彡サッ