大宮にマルチアングル&定点カメラを付けて下さい\(゚∀゚)/ | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


あるびーうぃずゆ・ゆ・ゆ
うぃずゆ・ゆ
あーびぜぇふぉーゆ・ゆ・ゆ・ゆ・ふぉーゆ

が頭の中をリピートしまくって離れない笑笑


さあ!みんなー!


{AD63B642-4662-4A47-86A7-8A805A273AE0}


(´・∀・`)<大劇場~
(.゚ー゚)<はっじまるよー
(ちびまる子ちゃん風に)



・・・とは言ったものの、いっぱいあり過ぎて
何から書いていいのやらヽ(゜▽、゜)ノ

(¯・∀・¯)(じーっ・・・←無言の圧力
(.゚ー゚)<いいから早くやれよ!
(普段は滅多に聞かない低音ボイス)


(´・ω・`)<・・・はい。


{9E3064E8-631D-48AE-934C-F9D0225C1FBB}

おおちゃんの指ぴーんなってたら
いーてぃーが出来たのに( ̄∀ ̄)
ほら、にのちゃんが目で訴えてるよ(σ・∀・)σ
(何をwww)

{C0B3D61E-5EA9-4EAF-8B6C-D97410202347}

構って欲しくて膝をにぎにぎするも
おおちゃん微動だにせず(*≧艸≦)ププッ
膝、触られるの苦手じゃなかった?
にのちゃんだから平気?ニヤリ
ほら、にのちゃん、寂しそうだよショボーン

{EC66553C-4FD9-469A-9D8E-FEB2880380EF}

ハァー、何だろなこの2人
(´_`。)
愛おしい💙💛(*˘︶˘*).。.:*♡

{5C5A7CEA-BE90-429C-AE9C-AB5C1DA555A2}

の小芝居始まる爆笑

腕の振りが激しくて負傷した2人(笑)
振付師さんの「もう1回、もう1回やりましょう」の声をシカトし、立ち去ろうとする(笑)
追いかけて来た振付師さんに
おおちゃん反撃ニヤリ

ノノ`∀´ル<そんな振り、あったっけ?(笑)

他のメンバーは1人ずつなのに
大宮は一緒。イイね(・∀・)b
わかってるね、スタッフ~⤴︎ ⤴︎


もうね、マルチアングル&定点カメラを
何台もセッティングした部屋、
こんなだだっ広い部屋じゃなく、
狭い部屋(狭ければ狭い程なお👍)に
大宮を閉じ込めちゃって下さいヽ(゜▽、゜)ノ

きっといい画が取れまっせー
(≧w≦)ウシシシシ

(もしかしたら、世に出せないものが映ってるかもニヤリニヤリその時は、裏ビデオとして是非←おい笑い泣き笑い泣き