【忍びの国】@王様のブランチ。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



{AFD0FE42-03C3-45BF-BCE5-4216C28ECB32}{B2AB45C2-EA84-4008-91D3-8B031505C77C}

うほー、カッコよすラブチューラブチュー

LiLiCoさんがインタビューに行きます。


{12490708-4B5F-4264-A645-040745FBC143}

というLiLiCoさんに

{93800620-975A-4405-8CBB-6C947C3437F3}

ホントに刺しちゃった笑い泣き笑い泣き


{73A0140C-339F-4103-A2FB-6F7AB0C6C389}

↓↓↓↓

{5DCE4622-7CB2-44CF-BA8C-9363063963AE}

と監督に言われたとな。
お国役の石原さとみさんとの本読みの時、
ただ読んでるだけなのに「無門だ」と言われたと。

{1C3C312E-954C-4889-BB64-CF8A25C9B12C}

監督のお墨付きです👍😆

見所のひとつ、アクションシーンのことを
聞かれ

{E45E8119-14D2-408E-89BC-F6AF3E65D196}

亮平くんと2人で( ° _ ° )状態だったそうです。
これは、昨年のディスカバでも言ってた
ラスト3日間のシーンのことかな?
激しいアクションシーンは、1歩間違えれば
大けがに繋がり兼ねるからね。
無事に終わって何よりです(*ᴗˬᴗ)

そんな亮平くんにひとつ不満(?)が。
亮平くんは、携帯で撮った動画をずっと見たり、イメトレしながら体を動かしたりしてたらしく

{1DABBA06-6274-47C1-ACB2-644F2FECD123}

と思ってたそうな。
そう言いながらおおちゃんもきっと見えない所で同じくらい、あるいはそれ以上練習をしたと思います( 。•̀_•́。)

{F57EF81F-CF4C-47DB-A58A-12A358ED3362}

↓↓↓↓

(´・∀・`)<蚊にくわれなかった

ことらしいです笑笑




いよいよ明日から【相葉貴族】(ん?(๑˙―˙๑))が始まりますね(いきなりwww)
相葉ちゃんは明日1日フジに出ずっぱかな・・・
忘れないうちに今から録画予約しておこう
(*`艸´)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪