車 | のん

のん

のんフィクション日記。

今頃になってしまったけどタイヤ交換をして来ました。5月に入ったら工賃の値上げがあるらしい。どこもかしこも値上げラッシュだなぁ。

タイヤ、預かってくれるサービスもあるのね。

今は会社の倉庫に(勝手に)置いてるけどマンション住まいだと置くところないもんな。

ってか私にスタッドレスタイヤが本当に必要なのか考え直したいかも。



ゲジナンキーホルダーを手に入れましたよー。
ジッと見てたらゲシュタルト崩壊する。

車に乗れるってありがたい事です。今年は免許証の更新案内が届きました。忘れんようにせんと!


また、5年後の更新目指して安全運転しましょうー。