会いたかったら会う!行きたかったら行く! | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

昨年ですが、代休を利用して

城崎マリンワールド に行ってきました!




この日はワンオペだったので、

運転は1人でおやすみ③時間越え♡


でも、子供がずっと生きたがってたし、

代休を逃す手はないので、絶対行くっ!

って強い気持ちで企画歩く


大好きな

但馬 を抜けていくので、

ご報告がてら連絡したら、

「私たちも行くー!」って合流してくれた

河合美智子 さんと

峯村純一 さんご夫妻目がハート



実は、もしかしてって期待してましたチュー♡てへ。


大好きな2人に合流できて

誰が1番喜んだって、私ですよワタシ!笑




家族?♡


イルカ可愛い!


嬉しいね!(^^)


興奮して報告!笑


美智子さんも熱弁!笑


でかー!








釣りもできて、揚げてくれるから

食べれるよん!


お約束!


峯村さんの顔!笑


お年頃の精一杯のおちょけ♡


黄昏男子おねがい


ペンギンマンション笑


おおおおー!


この日はシステムエラーで

音響なし、サイレンでしたが

これはこれでオツでした!

そんで、音響エラーやから別料金のイベント

返金してくれたよ!!


なんでもあるご飯屋さん。最高!


よだれ


カニも買って!


お家で無言笑笑

俄然こっちより安くてうまい!


知ってる動物や魚も

個体だから、場所がかわると全然違うのよね!

やっぱ平日は動きやすくてよかった!


この日は雨100パー近く予報でてたのに、

さすが美智子さん晴れ女!

傘いらずでした!

(私も結構晴れ女!)


会うと元気が出るっていう人が

私には何人もいる。

垂水にもいて、但馬にもいて、芦屋にも岡山にも

静岡にも、滋賀にも、北海道にも、、、

ありがてぇっす!


またいきたーーーーーい!!!


美智子さんのブログ!

色んな情報あがってくるよラブ