帰って来た!山本孝さんとおばけを作るぞー! | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

おばけあの人気イベントが帰って来た!おばけ

今年はやります!

地元絵本作家の山本孝さんと一緒に

【おばけ作り】しまーす!


コロナ前までは流泉の夏の風物詩だった

山本先生との楽しい工作イベント!

久しぶりの復活です!

7/15(土)13時〜17時

流泉書房にて!

この日は垂水商店街の夏祭りだよ!祭カキ氷


コレは2019年の様子おねがい

もー3年も我慢してた!えーん

今年は楽しむぞー!!!


もちろん、当日

山本先生の絵本をお買い上げの方は

サインをしてもらえます!

これもチャンス♡





目の前で書いてくれる感動をあなたに!


※予約不用

※参加費無料

※手ぶらでOKOK

みんな遊びにきてねー!!!


********


リアルタイムはの投稿や

その他のお知らせは

インスタやfacebookなどが

一番早く更新してます!

是非フォローをお願いします(^^)/

 

私の個人instagram(^^♪

店とプライベートごっちゃ

私の個人facebook(^^♪ 

店とプライベートごっちゃ

 

流泉書房instagram 

店のおじさんたちのコツコツ発信

流泉書房facebook

店のおじさんたちのコツコツ発信

 

流泉書房Twitter  

地味に人気笑

 

☆ネットでも流泉書房!☆

 

サイン本などレア本にご注目!

https://books-ryusen.stores.jp

 

***流泉書房***

 

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2(垂水商店街内)

078-705-0911

平日 9時~19時

日曜11時~17時

祝日10時~18時


是非、本は紙で読みましょう!

 

神戸・垂水 街の小さな本屋さん

『流泉書房』の奥さん、大橋茜でした~♪

またブログでも

お店でもお待ちしてまーす~(^^)/
ありがとうございました!