おかえりなさい!大竹英洋さん!! | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

⭐︎絶対、お家の本棚に置きたい写真の数々⭐︎


垂水区在住の写真家、

大竹英洋

さん!

久しぶりの海外撮影を経て

お疲れのところ、

流泉書房にサイン本を作りに寄ってくださいました!


また少ししたら海外撮影へ。

とてもお忙しいのに、

うちのような小さな本屋も大切にしてくださって、

本当にありがたいです!目がハート







この度、色紙もお願いしました!

珍しい、ニクキュ付き!飛び出すハート

お店で是非ご覧になってください!


只今、全種類サイン本ございます!

また次のチャンスは先になるかと思いますので

是非この機会にお買い求めくださいませ(^^)



ストアーズからなら

遠方の方もお求めいただけます!

https://books-ryusen.stores.jp/

(ストアーズ流泉書房)

 

⭐︎⭐︎ラインナップ⭐︎⭐︎


「ノースウッズの森で 」

「春をさがして カヌーの旅」

「もりはみている 」

「そして、ぼくは旅に出た はじまりの森 ノースウッズ」

「THE NORTH WOODS 生命を与える大地」


土門拳賞も受賞された、

すんごい写真家さんなのに

いつも気さくに子供達とも話してくださいます、、


うらやましいぞ!

我が子!あんぐり





未確認生物について語り合う、娘と大竹さん。笑

ちょろちょろする配達ボウヤ。




間近でサインを見せてもらうって、、、

贅沢だなーニコニコ


********


リアルタイムはの投稿や

その他のお知らせは

インスタやfacebookなどが

一番早く更新してます!

是非フォローをお願いします(^^)/

 

私の個人instagram(^^♪

店とプライベートごっちゃ

私の個人facebook(^^♪ 

店とプライベートごっちゃ

 

流泉書房instagram 

店のおじさんたちのコツコツ発信

流泉書房facebook

店のおじさんたちのコツコツ発信

 

流泉書房Twitter  

地味に人気笑

 

 

☆ネットでも流泉書房!☆

 

サイン本などレア本にご注目!

https://books-ryusen.stores.jp

 

***流泉書房***

 

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2(垂水商店街内)

078-705-0911

平日 9時~19時

日曜11時~17時

祝日10時~18時

 

 

配達も承っております。

お気軽にお問い合わせください(*^^)v

(日時等、要相談です)

配達について詳しくはコチラ⇓⇓⇓

https://ameblo.jp/ohashiakane/entry-12592905168.html

 

 

SNSのDMでもいいですよ(^^♪

※リアルタイムで返せないのはゆるしてくださいね(;^ω^)

奥さんの個人アカウントでも

店のアカウントでも使いやすい方で連絡ください!