大竹英洋先生の初写真集発売してます!ノースウッズの美しさを身近に(^^♪ | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

地元写真家 大竹英洋先生の初写真集
「ノースウッズ 生命を与える大地」
発売になっております!

 

草木の声や動物たちの息づかいが聞こえるほどの美しさ。

まるで現地にいるのでは?
と思えるような写真集です。

 

少し前に発売された
「春をさがして カヌーの旅」

https://ameblo.jp/ohashiakane/entry-12575922558.html

 

と合わせて
「ノースウッズ 生命を与える大地」の
パネルも展示しています!

 

大竹先生のお写真は
ほんとーーーーにキレイです!

きっと穏やかな気持ちになれますよ^_^

 

こんな時こそ、美しいものに触れてもらえると

いいのですが・・・(^^♪

 

*****************

お店の情報の

リアルタイムの更新はこちらが早いです!

 

流泉書房 facebook

https://www.facebook.com/booksryusen/

 

流泉書房 instagram

https://www.instagram.com/books.ryusen/

 

よろしければフォローしてください(*^^)v

 

*****************

 

以上!

 

神戸・垂水 街の小さな本屋さん

『流泉書房』の奥さん、大橋茜でした~♪

またブログでも

お店でもお待ちしてまーす~(^^)/

 

***流泉書房***

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2(垂水商店街内)

078-705-0911

平日 9時~19時

日曜11時~17時

不定休