『春をさがして』パネル写真展開催中!美しい写真をぜひ! | 神戸の小さな本屋の奥さんの、お店とか家族とか子育てとか。

神戸在住の写真家大竹英洋さんの新刊
「春をさがして カヌーの旅」が発売になりました!

 

 

 

 
 

 

月刊たくさんのふしぎ2006年4月号
発売以来長らく品切れして手に入らなかった書籍がたくさんのふしき傑作集として発売。

 

パネルも展示していますので
「ノースウッズ」にご興味のある方は
是非ご覧下さい!

 


大竹先生の写真は本当に、本当に美しいです!

 

 

 そして、その大竹先生は

「先生なんてやめてください(;^ω^)」なんておっしゃる

とても謙虚な方です(^^)/

 

うちみたいに小さな店の動きもちゃんと察知して

覗いてくださいます!

うれしいことです!
 

*****************

 

こちらのパネル展はもう開催中です!

いつまでかはまだ未定ですので、

気になる方は、

 

流泉書房 facebook

 

https://www.facebook.com/booksryusen/

 

流泉書房 instagram

https://www.instagram.com/books.ryusen/

 

よろしければフォローしてください(*^^)v

リアルタイムの更新はこちらが早いです!

*****************

 

以上!

 

神戸・垂水 街の小さな本屋さん

『流泉書房』の奥さん、大橋茜でした~♪

またブログでも

お店でもお待ちしてまーす~(^^)/

 

***流泉書房***

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2(垂水商店街内)

078-705-0911

平日 9時~19時

日曜11時~17時

不定休