2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



前回から間が相手しまったのですが💦

不妊治療のお金のつづきです気づき

https://ameblo.jp/ohashi1020/entry-12831070948.html 




3回の診察を経て、採卵の日が決定!




採卵の準備は2日前からはじまります。

2日前の23時に点鼻薬をシュッシュッ。

これ、時間厳守パー



時間を間違えると採卵できなくなるそう。

点鼻薬をシュッシュッすると、卵子の成熟が始まり約48時間後に排卵するのだとか。


早いと採卵前に排卵しちゃう

遅いと成熟が足りないのだそう。




採卵1日前~採卵当日までは、排卵防止で

座薬を8時間ごとに。

これ、トイレいきたくなって気持ち悪い魂が抜ける魂が抜ける







そうしてようやく迎える採卵日





私が通う病院では、8時に病院集合。

※夫のおたまじゃくし持参です

そこから受付→着替え→点滴をして待機。




何も分かってないので、リラックスにっこり気づき




順番は6番目くらいだったかな。

呼ばれるまでに結構待ち時間があったと思います。




ウトウトしかけて、ようやく呼ばれて向かうと…





なんだか手術室のようなところ凝視






あれ?いままでの診察室と違う凝視凝視





え??ここの台に横になるの?





台に横になると、足を固定される凝視凝視






え…何が始まるの…こ、こわい無気力





びくびくしていると、

本日担当の看護師さんが挨拶してくれましたにっこり






ハムスターキキさん、本日担当する看護師です。側についてお声がけしますので、不安があったらいってくださいね。



宇宙人くんはい、よろしくお願いします。




ハムスターあと、医師と作業する看護師もおります。





宇宙人くんん??この人は作業しないの?こえかけ??




そう、ご挨拶してくださった看護師は

隣に立って、何をしてるか説明したり

手を握って励ましてくれる係なんだそう。

(たぶん違うけど)



…え?励まし係ってどういうこと?




と直前で募る不安真顔真顔




このあと、採卵の激痛に苦しむのでした





つづく指差し