30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら

こんにちは。





今月はGWに旅行したばかりですが

来月、海外旅行に行くことに決めました!





夫が転職のため、 1ヶ月の有給消化を予定。

それに併せて新婚旅行に行くことにしました気づき




結婚して1年以上たちますが

コロナ禍での結婚のため、海外旅行は初電球



まだギリギリ新婚だし、

転職したら休みもとりづらくなるだろうから

今のうちに行っちゃうことにしましたニコニコ飛び出すハート




海外旅行はコロナ前に行ったのが最後。

3年以上ぶりです昇天




行き先はヨーロッパ指差し

その費用は……





2人で100万円!!



 


オエーオエー




旅行日数が10日と長め、かつ、燃油サーチャージがなかなかのインパクト与えてます驚き驚き





ちなみに、2018年で少し古いですが

新婚旅行の平均金額は71万円だそうです。


https://allabout.co.jp/gm/gc/23397/ 



私は3割ほど予算多めですね。



間違いなく、
今までで一番お金のかかる旅行ですが、とーーーーっても楽しみニコニコ飛び出すハート



わたしは物欲はそんなにないですが、
お金は旅行とか経験に使いたい花



素敵な思いでたくさん作りたいと思います気づき