30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



転職活動中だった夫 の転職先が決まりました気づき






少し年収が下がるようですが、
やりたい仕事につけるので
本人的には満足みたいですニコニコ






そして退職前に、残ってる有給を消化予定で
6月は丸々有給にあてるそう。




なんと…!!




1ヶ月専業主夫になるってこと目がハート?!




え?え?
もしかして、、、
私が出社してる間に洗濯・掃除してくれて、夜は帰ってきたらご飯できてるのかなカエルカエル




帰ってきたらご飯ができてるのは、私の憧れ!




社会人になって以来、
帰ってすぐ、ご飯食べられることの有り難さを痛感しております…泣き笑い





夫は料理があまり得意ではなく、
献立を考えるのはもっと苦手なので、
ハードルはかなり高い…真顔真顔




もちろん完璧な家事なんて全く期待しないし、
むしろ家事なんてやらずに
自分のやりたい事をやってくれればいいんだけど



ちょっとは期待しちゃうニコニコ気づき





ということで、
夫同様、というかそれ以上に
今から6月を楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート