30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



火曜日ですね。

昨日、在宅勤務だったせいか

月曜日と勘違いしてまして…1日得した気分です飛び出すハート







年が明けてから、

夫が転職活動をはじめましたにっこり



いまの会社で行きたい部署がなく、

いまの部署もずっと働いても楽しくないのだとか。


けれど

内定をいただいた会社は

少しお給料がさがるかもーニコニコとのこと。






えー!物価が上がってるのに!!






などと思うかと思いきや、







そうなの、お給料減っても

楽しく働けるところにしたらいいよもぐもぐもぐもぐ






と神のような優しい発言が、

さらっと口から出た自分に少しビックリ笑






これからの不妊治療 にお金かかるだろうし

マンションもまだ値上がりしてるけど






夫が楽しく働くのが一番大事!







子供がいなくて

夫と同じくらいの年収があって

私が仕事辞める気がないから言えたのですが…





それにしても私、いい妻じゃないですか笑?






他にも私は

夫に対してなかなかのオトコマエ発言をしており





「私と結婚したからには、

笑い溢れる人生にしたる!楽しく生きようねー」



とか



「困ったら私が養ったるでもぐもぐ

からだ壊すような無理しないでね」



とか




折に触れて言っております。





言ってることは100%本心指差し指差し





2人で楽しく元気に!がモットー。

夫も同じように言ってますニコニコ







これからもオトコマエ発言ができるように

ノンビリ仕事を続けます気づき