30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



4月も半ばになり、

育休中だった同僚がどんどん職場復帰してます気づき



私はミドサーなので、

年の近い女性は第二子の育休明けが多めです。




みんなが戻ってきてくれて嬉しく、

久しぶりに顔見て元気になる気がしますルンルン




私は結婚して1年ちょっと。

まだ妊娠の兆候もありません。




妊活としては1年たっておらず、

不妊の認定期間はたってないのですが

不妊治療の専門病院に通うことにしましたおすましスワン




年齢を考えたら、

ノンビリしていられないのが現実ですよね真顔





先週、育休明けの後輩とランチしてて



結婚が遅かったので仕方ないけど

周りは第二子育休まで終わってるのに

わたしは第一子の不妊治療か…



と1ミリくらい思ってしまったことを

告白いたします魂が抜ける




そんな思いは心を掠めたけど

まぁ人生色々だから言っても仕方ないですねもぐもぐ





不妊治療の事は

気が向いたら時々書きたいなと思います。




周囲との差が気になると書いたけど、

今のところは不妊治療に暗い気持ちはないです昇天





ただ、これからどういうテンションになるか

分からないし、


かなりセンシティブなので、

友人にも相談しづらいなーとは感じてます。



匿名のブログなので

何かあったら暗くなりすぎない程度に

吐き出そうかなニコニコ