「高揚の記憶」★宙奏点描曼荼羅画 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

8月は水彩画教室も配色ワークの会もお休みです。

なので、今月は趣味のボウリングの強化月間(笑)

6月は難しいオイルパターンで月間アベレージ157。

7月は投げ方忘れてしまって更に落として152(*_*)

ホントに投げ方忘れてたんです。

私、どうやって投げてたんだろう?って……いうくらい

正確に言うとボウリングって、投げたらダメなんですけどね。

リズムもタイミングも違ってる事はわかるけど、元に戻らない(T_T)

ちょっとタイミングがずれてるとかっていうレベルではなく、根本的な事があれもこれも出来なくなって……

忘れた原因の心当たりはありますが、忘れたものは思い出すしかないです。

で、今月は出来るだけゲームに参加するようにしてます。

半月で26ゲーム!

いつもは1ヶ月で25~30ゲームくらいですから、頻度が少しあがってます。

ここ2~3日、やっと思い出してきたかなぁ…

と言っても、私くらいのレベルでは入ったレーンによってという要素が大きいので、スコアを安定させるのはなかなか難しいです。

先ずはアベレージ元に戻すこと考えて、またレベルアップ目指します。


父の四十九日忌明けも迎え、ご依頼頂いている開運花の絵【彩名華】もまた描きます(^^)

今日の画像は新作の点描曼荼羅画15センチ

ボウリング不調の真っ只中で描いたものです。

投げ方忘れないように額に入れて飾ろうかな(笑)

「高揚の記憶」  15×15センチ