ガーランドと小瓶 | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi





久しぶりの雨

今日はクーラーなしでも過ごせそうですね。









おうち時間をちまちま楽しむ毎日^ ^


アンティークレースをカットしただけの
ミニガーランド

{3A1FA659-154E-4815-BD71-0CDEC286CFF8:01}

窓枠のワンポイントに^ ^






小さなボタンをワイヤーに通したガーランド
{94C1981A-E30F-4834-B916-C31AE83FE827:01}

小瓶との組み合わせで涼しげな雰囲気

楽しい^ ^











イベント出店まであと3日(O_O)

台風は日本に向かってきてるけど、


26日はギリギリ大丈夫⁈かな、、、


どうか台風さん、消えておくれ~~



ハンドメイドインジャパンフェス

{FD9D7398-8F87-429D-9D1B-67E8ADE2D4F7:01}




7月25、26

11時~19時

イッチーの出店は26日のみです。

ブースNo.H-119

ぜひぜひ足をお運びいただけますと嬉しいです^ ^





宜しくお願い致します。





ご訪問ありがとうございました^ ^


イッチー