カーテンをリメイク | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




我が家のリビングのカーテンはIKEAの白い無地カーテンです。







これから少しずつ手を加えていく予定です。


{58204603-E954-473C-A089-856323242C3D:01}

物干し竿が写っています^ ^

小さなドイリーを縫い付けました。
チェコのアンティークレースドイリー



またお気に入りのドイリーを見つけたら少しずつ増やしていきます。1年後、2年後このカーテンはどんな風になっているか楽しみです^ ^











いよいよ明日からなんです!!

ハンドメイドインジャパンフェス‼️

7月25.26の二日間!
11時ー19時
 東京ビックサイト


イッチーの出店は26日のみです!

台風まだこちらには来ないようです!
ですが、暑い1日になりそうですね



ブースNo.H-119

{518DC438-2207-4E6C-B166-8258F3FE1B01:01}



ワクワクドキドキ^ ^




ぜひ遊びに来てください^ ^







ご訪問ありがとうございました。



イッチー