おうちの中に刺繍がいっぱい | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




台風が接近してるT_T

なんでこんなについてないんだろう、、、

天気の神様はイジワルです



よりによって週末にT_T



ジャパンフェス開きなおって待ってますので来られる方はぜひ、開きなおった私を見に来てね(笑)




最近は暑いのでほぼおうちの中でまったりしています。こんなにボケーっとしてていいのだろうか、

うちのソファーは魔法のソファー

寝っ転がるとなんであんなに眠れるのか、、、

ソファーに寝っ転がるなんてもうしばらくしていなかったので

もう体がおかしくなったんじゃないかと思うくらい寝ています(笑)

夜も10時前には寝ているので4時半には目覚めています(笑)



日中はおうちの中で使うものを縫ったりリメイクしたり、マイペースに楽しんでいる毎日。



先日UPした色々な目隠し布を作ってみたり


セリアのタオルをリメイクしたり
{9454AE4E-ADDE-40D6-AF97-3E172C4A5EF3:01}



フランフランのセールで買ったバスタオルも
{6BEFA12F-4194-4958-AC12-BC1FF8F5B7D5:01}




コースター作ってみたり

{F4ADED99-D673-4263-A246-609C745A7D8A:01}



鍋つかみ作ってみたり
{DD959947-C3A6-4556-9101-2BF8BC02D72B:01}



IKEAのナプキンに刺繍いれたり

{4778DF64-A9FE-488A-BFA5-676510EC643A:01}




毎日のように針と糸と友達です。



あっという間に1日が過ぎてしまう。



刺繍して、出来上がりをみて満足して、、
普通に幸せ^ ^








週末のイベント奇跡的に台風の進路変わったりする⁉︎


したらいいな、、





ハンドメイドジャパンフェス

7月25.26

11時~19時

イッチーの出店は26日のみです。


ブースNo.H-119


ぜひぜひ足をお運びいただけますと嬉しいです^ ^




ご訪問ありがとうございました^ ^



イッチー