* ドレス刺繍 マルチケース * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi





   こんにちは(*^_^*)



  

  saki様 オーダー分 ドレス刺繍マルチケース




  完成しました!!









**  イッチー **

鮮やかな ピンクがとっても キュートで新鮮ラブラブ



作っている 私もなんだかパワーをもらった感じですビックリマーク














**  イッチー **

タッセル付き



















**  イッチー **

中は リバティ 使用コスモス

















**  イッチー **

後ろは リボン付きリボン






















**  イッチー **

こちらの2点 明日月曜日に 郵送させていただきますね!!


楽しみに お待ちくださいね~~!!
















今日も ご訪問ありがとうございました♪










イッチー家 これから 初詣にいってまいります(~_~;)











こちらも応援してくださると

とっても うれしいですヾ(@°▽°@)ノ


      →



**  イッチー **