* 刺繍 * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございますガーランド







昨日は イッチー家の珍事件に 


たくさんの ドンマイコメント本当に


ありがとうございました(^人^)



同じような 経験も多数あり。。。。笑




ほっとしてしまいました(*^_^*)



すべて 読ませていただき お返事させていただきましたので


よろしければ 読んで ください!!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   さて



ここ最近 幼稚園の衣装のことで


どたばたな 毎日、、、






まだ 終わってはいませんがあとひとふんばりなところまで


きました(*^_^*)





ということで オーダー分の製作も


復活!!!







saki様分刺繍 始めましたキラキラ



おまたせして 申しわけない汗



もう少しです。。。





**  イッチー **

リバティ スカート蝶々

















**  イッチー **

お花刺繍のワンピース薔薇

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




衣装 みんな 縫えてるかなぁ。。。。









**  イッチー **

友達のと息子の分 完成!!



















今日も ご訪問ありがとうございました♪
















こちらも 応援してくださると


とっても嬉しいです(*^ー^)ノ


     →



**  イッチー **



ありがとうございました♪