* 娘 8歳☆おめでとう * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




おはようございますわーい!




昨日は 我が家  初詣に 行ってきました。。。ずいぶん遅めですが(~_~;)








イッチーのうちから 歩いて行ける距離に



全国的にも 有名な川崎大師があるんです感謝☆




毎年 ものすごい人で たどり着くまでが大変なので



遅れて 行ってるんです。









昨日も すごい人でしたよ~




**  イッチー **
本堂の手前にある 仲見世通りもすごい人!!



















**  イッチー **
くずもちの住吉さんは 有名ですよね!!
















**  イッチー **
本堂の近くは 思ってたより 混でなかった(-^□^-)
















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 帰り道 駄菓子屋さんへ。。。





いつも シャッター締まってるのに


珍しくあいてる(*゜▽゜ノノ゛☆








**  イッチー **


ごめんください。。。。。。。。。。。。シーン








ごめんくださ~い。。。。。。シーン







こんにちは~。。。。。シ~ン





。。。。。。。。。。。。。。





毎度 こんな感じ。。。。





だいぶんたってから



おばあちゃんが 奥から出てくるんです(笑)






ホント 商売っ気のなさが 最高(笑)










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そして



1月20日は 娘の8歳のお誕生日!!




1月24日が息子の6歳のお誕生日!!




ということで お家で ケーキを食べましたケーキ







**  イッチー **




てんこ盛りケーキ!!



でも喜んでくれたからよかった!!





娘への プレゼントは テニスラケット!!



息子は。。。ウルトラマンの恐竜3体!!







2人とも 元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)




















今日も ご訪問 ありがとうございました(*^_^*)














** イッチー **