何教室?みたいな料理教室 | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 料理教室の日でした。

 ずっと来てくださっているIさん男性。

 かなり前から婚活中で、言うだけでなく行動も起こしてはいますが、なかなか結婚まで行きつきません。

 こうして料理も頑張っているのでいい出会いをいつも願っています。

 なかなか話し込めないのですが、今日はいろいろ話せました。

 聞いていると、その攻め方は女性には響かないのでは?と思ったことや、その提案は女性にはちょっとハードル高いとか、車の趣味とか…。

 調理して食べたよりも濃いい内容になったかも?

 終わって「今日はためになり楽しかった。」って料理の感想ないんか~い。です。

 

     

 マラソンが趣味で、週末に大会に出場されるので、その時に飲めるレモンシロップも作りました。

 

 誰かいないかなあ~。と自薦他薦問いません。ご一報ください。