新たな二人三脚始まります!! | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 昨年の今ごろ、結婚式に向けてマメさんとダイエットプログラムを開始しました。5月の半ばで13キロの減量に成功しました。マメさんはそれを維持するためにヘルシーメニューを中心とした作り置き教室に今日は来てくれました。先月一緒に買い物した洋服を素敵に着こなしてました。


 そして、今日、新しくこのダイエットプログラムを始める方がいらっしゃいました。フルタイムでお仕事をされているし、小さなお子様がおられるのでなかなか自分のために時間を作るのが難しいと思いますが、頑張ってみるそうです。






 1年くらいかけて15キロ(本当は20キロいきたい!!)体脂肪27%くらいを目指して、ひとまず3か月契約(その都度更新)で頑張ります。






 お仕事終えて、お子さんのお迎え、食事などのことを一通りされてうちに来てくれました。明日からの食事のことや日々の運動の説明をして、また明日!!と別れました。不安と希望が混在していると様子でした。Kさんの日々の一挙手一投足を共有していきたいと思います。皆様も陰ながら応援してください。Kさん、まずは3カ月、よろしくお願い致します。