1/10 くもり時々晴れ
昨日は夜12時に寝て、起きたら午前11時だった。午前中に起きれたよ!
メルマガ、日記、読書記録と映画鑑賞記録、台北ナビの連載原稿などやる。
バーチャルおばあちゃんを観ながらサンドイッチ食べる。
そろそろ帰国の準備をする。スーツケースってすぐいっぱいになるなぁ。
友達とベトナム料理屋で海鮮フォーを食べて、スーパーとコンビニに寄る。
今日も夜12時には寝れた。とりたてて何もない一日。 

1/11 曇り時々晴れ
11時に起きる。しかし寝れちゃって寝れちゃってしょうがない。
ピザでも買いに行く。暖かいので、夕食用にコンビニで久々の涼麺も買っといた。
バーチャルおばあちゃんを観ながらピザを食し、そのあと各種メール、東京のホテル予約、同人誌の校正、メルマガ、日記、翻訳、読書記録をやっつける。
夜、急に思い立ち、久々に浅見帆帆子さんの本を読んだ。ここ最近の自分の状態がよくわかって、とりあえず部屋の掃除をした(笑)。
寝ようとしたらスジャータ女史から鬼電きて爆笑しすぎて睡眠を妨害される。

1/12 曇り時々晴れ
11時に起きる。暖かい日。スーパーとコンビニに行き、昼食に蒸し餃子を買う。バーチャルおばあちゃんを観ながら食べる。そのあと腐女子最高会議を聞きながら昼寝。
起きて、メルマガ配信設定、バスの予約、日記、読書記録などする。
夜はゴミ出し。読書は台湾映画のノベライズ本『僕の恋、彼の秘密』を読み始める。

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)