長野のソウルフードらしい、みそぱん。はじめて食べたけど甘くてさっくりしてて超おいしい。朝のスープといっしょに食べている。


私の大好きなMBSラジオ の「ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー 」から番組ノベルティと色紙が届きましたよー!(ふつうにリスナーとしておたより採用されたやつ、笑)めっちゃ嬉しいです!!


こちらはユーミン の新譜、「深海の街」、やっと買った。あんなに楽しみにしてたのに気づけば発売から1ヶ月も経っていた…。フラゲとか最後にしたのいつだろうか。


たまに食べたくなるリンガーハット。


と、はなまるうどん。


私のオールタイムフェイバリットの絵本、『GUESS HOW MUCH I LOVE YOU 』いろいろサイズが出てるけど、ちょっと小さめで厚い、ボードブックっていうの買ってみたらいたく気に入った!買ってよかった!

・・・・・・・・・・・・・・・