9月のオムニピースパーティに来てくれた

人編です(*^ー^)ノ


愛ある知人との楽しい時間を過ごさせて頂きました。の図↓。


お友達の中で一番に駆け付けてくれた

esネイルの迫田愛子ちゃんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



tink pinkの福王寺彩野ちゃんと、LUDLOWの森田えりかちゃんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



住谷杏奈ちゃんと、平松洋二郎さんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



そしてそして、最後は大人数でо(ж>▽<)y ☆

スタイリストのみえちゃん・芦刈由佳ちゃん・豊田なっちゃん・三浦ダイちゃん松藤あつ子ちゃん・ともこちゃん↓seiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ


そして、前回アップした方々の模様はこちら



みんな、みんな、あ~り~が~と~お~ぉо(ж>▽<)y ☆


日々、お忙し屋のみんなが

お仕事、ご飯、映画鑑賞、ライブ、引っ越し準備に、大切なデート。


大切な時間を裂いて、私が参加させて頂いている

『Omni Peace(オムニピース)』の発表パーティに来てくれた事。



心の奥底から、喜びを感じ( ´艸`)ハート
心の奥底から、ありがとうを伝えたいp(^-^)qハート



気に入ったファッションアイテムを購入することで、
貧困にさらされている人々の生活を救うことに繋がる。


一人ひとりが抱く思い(Piece)が集まれば、
地球上にある様々な問題を解決して
よりよい未来(Peace)を作っていける。


来て下さった方々への感謝の思いと共に
この素晴らしいコンセプトに賛同し、
これからもOmin Peaceに貢献していきたいと私は思いますハート


大原かおりヨリッ☆ミ