おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

きのう、またしてもらっちゃいました(^_^)vBD cake*

ホントに。。。

今年のお誕生日は、何度も祝って頂いちゃいました!!甘

でもこれでラストですっ(*^ー^)ノ


写真後ろの左から。。。

リボン石田華乃子ちゃん・esネイルの迫田愛子ちゃん金澤ゆうちゃん・私・美和ちゃん洋次郎さんリボン

     $大原かおりオフィシャルブログ
途中、スペシャルゲストの登場もあり。。。(後ほど紹介しますね♪)

最初から最後まで大笑いしたラストバースデーでした≧(´▽`)≦♪




お店は、私の大好きな和食屋さん『尾崎幸隆』にてかえちゃんへ

先付けだけでこ~んなにいっぱいo(^▽^)o

     $大原かおりオフィシャルブログ



そして板長さんが、お部屋で握ってくれる贅沢なマグロの握り♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



牛のしゃぶしゃぶ♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



こちらも何とも贅沢な食材っ!!!

これ、何だかわかりますかな(σ・∀・)σ ?

    $大原かおりオフィシャルブログ

そうですっ!こんな大きな黒トリュフ( ´艸`)♪


それをスリスリして、黒トリュフのたまごかけご飯にごはん

    $大原かおりオフィシャルブログ
わぁ~お、トリュフがハート型でしたっはぁとvラッキー!!




ホントに♪ホントに美味しく頂きルンルン気分だった私に。。。

またもや、心優しいみんなからプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント


いつもオシャレな美女の華乃子ちゃんからは。。。

高級感あふれる『DEICA』のバラの香りのルームディフューザーをseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ




そして、いつも本気で楽しいこの3人からは。。。

あれっ?!途中参加のスペシャルゲスト登場~!!


大好きな松金ようこちゃんですっо(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ
この三人官女からは、寝る時に使ってね♪と、

パナソニックのナイトスチーマー『ナノケア』を頂きましたっseiありがとう

さっそく、昨日から使わせて頂きました♪


楽しかったお誕生日会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ケーキakn



2月17日のラスベガスでの若槻さんお祝いから始まり(・∀・)ノ

本っっっっっっっ当に、た~くさんの大好きなお友達にお祝いしてもらえた事。

ブログに、みなさんから『おめでとう♪』のコメントを頂けた事。

長年のお友達から、たくさんのお祝いのメールをもらえた事。

今でも忘れないでいてくれた方から、ファンレターを頂けた事。


心の奥底から、本気で嬉しく思っています( ´艸`)ハートありがとう



言葉では現せない位に、目には見えない感情が、今でも体内にいっぱい溜まっていますinjection*

本当に本当にありがとう!!!



これからも、大変な事、淋しい事、辛い事、信じがたい事が怒るのだと思いますが。。。

これも、生きている証拠(^_^)v

どんな事が起ころうとも、私はくじけないで一生懸命に生きていきます!!

絶対に幸せな人生を歩むため。。。

みんなから貰った『優しさ』という、かけがえの無いエネルギーを大切に使わせて頂きます♪♪♪


34歳、大原かおり。

これからも、本気になって。。。頑張ります(^ε^)♪

ありがとう(*v.v)。。。♪



何だか、長くなっちゃってゴメンねっ女の子汗②



そして、アホ~~~な後編に続いてもイイですかっо(ж>▽<)y ☆笑っ。