きのうは、14年もお世話になっている事務所『フィットワン』の


恒例になってきたファン感謝祭的な、お祭り騒ぎをしてきました≧(´▽`)≦


見に来て下さった方が、どれだけ楽しんで帰って頂けるか。。。

それしか考えずに、後輩達と一緒に最後までやり遂げさせて頂きました。


見に来て下さった方、本当に本当にありがとうございました♪♪♪


優しく温かいファンの方達がいるからこそ開催できる。。。

本当に本当にありがたい事実ですヽ(゜▽、゜)ノ

ファンの方1人1人を抱きしめたい位に嬉しかったです!!


がしかし。。。

私のファンではないので、抱きしめられても困ると思いо(ж>▽<)y

抱きしめませんでしたが。。。( ´艸`)プププッ。



ありがたくも、たくさんの方達に愛されてるフィットワンの後輩達♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
みんな、劇団ショートケーキの日が大好きなのです(^ε^)♪

だから、いつもみんな笑顔がマックスです!!


徐々に古株メンバーになってきた、次原かなちゃん喜屋武ちあきちゃん吉川麻衣子ちゃんと休憩中にパチリッ(^ε^)v

     $大原かおりオフィシャルブログ


喜屋武ちゃんは、イベント終わりの参加でお疲れ様でした♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0214_213.jpg
中野腐女子シスターズのCDランキングも6位と聞き、こちらまで嬉しくなりました♪



そして次原かなちゃんには、約束していたお守りくまちゃんキーホルダーがやっとこ渡せたり♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



堂上静華ちゃんにも、ある事を頑張ってo(^▽^)oと伝えられたり♪

     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0214_396.jpg



田井中茉莉亜(たいなかまりあ)ちゃんとも、初めておしゃべり出来たりと♪

     $大原かおりオフィシャルブログ


私たち、フィットワンガール達にとっても。。。

毎回毎回ふれあいの場となる、とても貴重なお祭りなのです(^ε^)♪



こんな不景気な時代ですが。。。(T▽T;)ミ


いやっ、こんな不景気な時代だからこそ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


これからも、みなさんに愛してもらえるフィットワンガールでいれる様に♪

誠心誠意頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*v.v)。ペコリ



長くなりましたが。。。


さっきお湯を注いだカップラーメンが

伸びてしまいますので、それではこの辺でっ(・∀・)ノカップヌードル(うそっ!!)


来て下さった皆様、素敵なバレンタインデーをありがとうございました♪


大原姉さんヨリッ(^_^)vカップヌードルズルズルズルゥー♪