ジャンポケ斎藤さん | 絵本と子供と犬とわたし。

絵本と子供と犬とわたし。

それとない日々
ほぼ絵本の記録


一昨日の夜の本




読売子供新聞に

新学期が始まるにあたって

楽しみな子もいるけど、辛い子もいると言うことが書いてありました。

ジャングルポケット斎藤さんが自身がされたイジメについて語ってましたが。。



えっ!彫刻刀で刺される!????



ハードすぎて驚きました…ゲッソリ


きっと、新聞に載せれないような
エグい事とかもされてたのかな…ショック


今は超売れっ子になって報われて本当よかったなと思いました!!

けど、幼少期のイジメから立ち直れない人とかももちろんいるんだよね。

自分の子供が、加害者や被害者になってしまったらどうしよう?
小学生にぽつりんが来年なるので
そういったことも話すきっかけになれて、よかったと思いました。



ジャンポケ斎藤さんは
個人でもめっちゃ面白いけど


ピンでテレビ出てても、相方の名前だしたりしていて、コンビ愛が強いんだなと感じますほっこり


最近だと、ストレッチャーズおもしろい〜っ!
有吉の壁楽しい!


アンパンマンパンを久々にたべた!



鼻の中までチョコがぎっしり!!!




庭仕事に勤しむ

刈り取った芝を集めてくれました!


助かる!!



テントの中でスケッチ




かわいいほっこり


そらじろーもかいてくれた!

独特な絵のタッチつぼだわーラブラブ