狂犬病の注射をしに… | 絵本と子供と犬とわたし。

絵本と子供と犬とわたし。

それとない日々
ほぼ絵本の記録


昨日の夜の絵本


ぽつりんが、自分が選んだ本を半分ぐらい読んでくれた!

まだ辿々しいけど、成長したなぁと感じましたお願い


昨日は愛犬おはぎの狂犬病の注射にいってきました!
おはぎは、病院が嫌いなので
車が病院前についた時点でガクガクブルブル…滝汗

待合室でもガクガクブルブル


診察台にのっても震えすぎてて
笑われる始末ニヤニヤ

注射されても
ビビりすぎて、何が起こってるのか理解できませんw


そんな状態だったので
家に帰ったらお漏らししました笑い泣き


緊張から解き放たれて…


普段お漏らしなんて、しないので
よほどだったんだろうなー!

病院いくだけで、寿命が削られてそう


富士山つくってた!

なかなかでかい!!!



虹もラブ


お花畑もかわいいー!



ラブカスとコイキングかいてました!

横にあるのは、お家らしく

家の説明を熱弁してましたw