ふぅ〜( *>ω•́ )b | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんは〜‼️


昨日の発表、WeversLIVE、泣いたりニヤケたり毎日カレンダーとにらめっこ。


テテ、ホントに全てにカッコいいよ✨


テテが頑張ってる間、しっかりお留守番してようってまた改めて想えた🥰


さぁ、今日はこの1枚から〜



チラッと走り去っていったグク🐰💜

みんなに見せてくれたね、一瞬だけど💦

でもね、

こーいうテテとグクのやり取りが大好きだなぁ🐻‍🐰

当分見れないのは寂しいけれどずっーとココロの中にしまっておくっ🥰  ってきっとここではまた、色々思いだしてはつぶやきそうだけど🤣

ずっーと大好きなテテとグクだから🫶



髪の毛も短くなったテテ🐻

可愛い♡



今日はさぁ〜わけわかんないニュースだけど、ほんと振り回され続けたあの騒動から解放されると思ったらふぅ〜って感じだよね!!!!!


もぉこれ以上、話にもしたくないし、話題にされたくもない。よね😉


さぁ大好きなテテを見ながら寝るとするか!!





これめっちゃくちゃ好きです🐻‍🥰

癒され1枚だなぁ♡

それではまたまた〜(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭