おはようございます(*Ü*)ノ" | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

おはようございます😊


すごく久々になりましたが、、、💦

12月も今日からスタートですね❗️

おやすみしていましたが、しっかりテテとグク見てました🐻‍🐰 言葉や文になかなか出来ずひとり納得する日々でした😂


やっぱり我らのテテとグク‼️ 最高にカッコいいです👍


そしてテテにはホント毎日癒されています💚


さぁ、今日は昨日のテテの帰国🛬からの1枚です🐻‍



空港相変わらずでしたね💦💦💦



いろんな情報が飛びかうなか、とうとう来たんだなぁ〜と😭😭😭

日にちを目にするとやっぱり落ち込んでしまう自分がいます💦  でもテテはみんなが寂しい気持ちになるのもわかってくれているんだよね〜だからこれる日はいろんな事を見せてくれてる‼️ ほんのちょっとの事でもめちゃくちゃ嬉しいよね💕︎


ココ最近の画像ばっかりだけど、、、



この時はホント涙でたよ!!





ソジュンさんとも素敵な時間を過ごせたんだろうなぁ。😎👍




このテテは大好きなテテの1枚だなぁ♥️

はいはい、なんとなく伝えたい1枚なんだろう〜😂って勝手に思ってますが😊


うん、我らのテテは何気にいろんな事を伝えてきますよね😊💕︎


なんてことをひとりで想いニヤつきながら過ごしています😘


これから始まるであろう兵役期間をこんなふうに楽しく過ごしていけるそんなお仲間さん達と一緒に待っていたいですよね‼️


気楽になんて考えてません、テテにはいろんな大変な事がこれからきっとあると思います、、、心配しないわけない!!!  でも、きっとテテはみんなが笑顔でいてくれることが1番嬉しいよね🥰

寂しくなる日、悲しくなる日、そんな日を乗り越えて無事に戻ってきてくれる日を笑顔で待ち続けよう〜って自分に言いきかせてるところです😂


残りの時間はゆっくり自分の時間を大切に大切な人と過ごしてほしいですよね〜🐻‍


さぁ、今日もテテに元気をもらって頑張っていこう〜っと😘