テテ〜いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんは〜


今日はまず、、、こちらから💚💜


昨日のグクの楽しみなお知らせから、すぐグクはWeversLIVEに来てくれましたね🐰



可愛いグクだったり、、、




チカラ強いグクだったり〜💪✨


結局、グクの運動を最後まで見てました😂 



からの〜テテ‼️ 









サングラスしてるとめちゃくちゃ男らしくて🕶








外すとめちゃくちゃ、可愛い〜🐻

もぅ、ホントにカッコいい〜やら可愛やら( 💓∀💓)

ドキドキしっぱなし♡⃛




今日はいつものマネさんはお留守番かなぁ〜

この後ろ姿がなんだかお父さんみたいな💦 なんてこと行ったら失礼なんだけど、ちゃんと見守っててくれてるみたいな、なんなのか〜ねっ🫢


そんなことより、、、

テテ、気をつけて行ってらっしゃい〜✈️🇫🇷だね💕︎



テテもインスタにきてくれました🐻

CELINE ✈️



どんなテテがまた見れるのかなぁ😘

カッコいいテテも大好きだけど、甘〜い可愛いテテも大好き...♡⃛


テテから見せてくれるのが待ち遠しい〜🥰

それでは、またまた♪( ◜ω◝و(و "