どんなときでも٩(∗ ›ω‹ ∗)و | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんわ(◍´꒳`◍)


ココ最近は毎日、あとちょっと、あとちょっとあるって思いながら過ごすようにしてたんだけど、、、




D-1〜になってしまった😭

頭もクリックリッになってるし、、、


けどやっぱりキムテヒョン‼️

どんなテヒョンもカッコいいよ🐻‍




















テテはホントに素敵な人達に囲まれてるなぁ〜

改めて思えるし、たくさんの人に愛されてるテテ🐻

そんなテテを好きになって良かった😘 




テテのために早めのお誕生日のお祝い🎂



ヒョンシクさんともお揃い🫶




ウガファミリー最高‼️👍


わたしの情緒も不安になったり、、、

明日になるのがホントに嫌っ‼️

このまま時間が止まらないかなぁ〜なんて考えたりする自分もいたりなんかでね💦

そんな時にフッ〜とテテがきてくれたりするんだよね💕︎💕︎💕︎

毎日毎日いろんなテテを見せてくれて、、、私たちに

きっと心配しないで、大丈夫だよ、安心してねってことを伝えてくれてんだろうなぁ。


とにかくD-1になっちゃたんだから、明日は笑顔で見送れますように〜って言い聞かせてますが、涙でちゃうだろうなぁ😭


ダメだ、ダメだぁ〜!!!

な〜んてことと戦いながら、寝ないとねぇ😴




上手く言葉もまとめられなくなってきたので😂
それでは、Good night✩*॰¨̮おやすみ‎𓂃 𓈒𓏸𑁍‬