これ物凄く美味しそうでしょ♡

見た目通りそれはそれは美味しいのです。

ブロガーの皆様垂涎のトパーズ色の春だより

あこママ様からいただきました!(≧∇≦)

なんと大好きな梅ちゃんさんのところにも届いてる‼

 

 

 

 

 

大好きづくしで…♡

大好きな喫茶と食事 みどりさんが

1月29日よりテイクアウトを開始したスコーンを買って

とろーーんと手作りマーマレードジャムをのせてみた。

(写真なくてごめんです笑)

美味しくてほっぺが落ちるとはこのことですか。

苦みと甘みのバランス

最強の組み合わせでありました。

 

 

そして

驚き!あこママのお気に入り

ママとハンナちゃんのお揃いだった

真っ赤なダッフルコート

お譲りされましたびっくり

どうでしょう。サイズぴったりですよね~

似合ってますよね~笑

赤と白がとてもいい感じです笑

大切にしていた可愛いコートまで

本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして

14歳からの幼馴染。

むっちゃんから届いた

ニューヨークパーフェクトチーズ

 

 

 

まだネットでは売ってないお菓子。

東京かみなり舎

東京駅や羽田空港、横浜のそごうで買えますが
いつどこのショップへ行っても長蛇の列。

東京駅は午前中で売り切れで買えないこともあるらしい

人気のお土産みたいです。

 

ホントにおいしかったーー😊❤

ありがとね~ラブラブチュー

 

 

そしてそして

てんこ盛りでごめんなさい。

2月1日にパソコンが壊れ

仕事が激詰まっていたのに

そんな~~~~~~~~と

激萎えした2月のスタート。

 

これか?ここか?このせいか??

なんてジタバタしてましたが

プロに任せるしかない!となり。

修理を予約しました。

家に来てくださるのかと思ったら

「持ってきてください。」

とのことで朝一番に伺いました。

 

そーーしたら

あるあるです。

「壊れてませんね~苦笑」

・・・・・・・・・・・・・笑い泣き

 

なんと壊れていたのは

長年使っていた

こちらのルーターでした。

ネットは普通に使えていたので

まさかこれが壊れているとは、、、

思いませんでした。

 

もっと早く

あこママのマーマレードジャムが届いたことを

ブログに書きたかったのですが

こんなすったもんだがあり

詰まっていた仕事を遅々とこなし

 

やっと今日ここに辿り着きました。

 

 

最後になりますが

じゃじゃーーん2月登場!

鬼の面が似合ってるビオ君鬼

今月もよろしくお願いいたします。