こんばんは流れ星

さやかです生ビール



遅くなりましたが

虹視力®︎EXPO2022 「こみフェ」

残すは10月22日(土)のフィナーレと

オンラインリクエストのみとなりました!

豪華ゲストや未樹さんに

直接会えるこのフィナーレキラキラ

ご都合が合う方はぜひぜひこのチャンス

逃さずに参加されてみてくださいね飛び出すハート

そしてオンラインリクエストは

10月31日(月)までですので

引き続きお待ちしておりまーす!





当日、直前まで迷っていた友人がいましたが

やっぱりさやちゃんに会いたいキューン

とのことで

対面セッションに申し込んでくれました。

会いたいと思って貰えて本当に嬉しい飛び出すハート

ですし

当日はお申し込みが他になかったので

ちょっと寂しかったのですが泣き笑い

まさかの対面セッションにお申し込みが入る

という嬉しい展開にキラキラ

そして

クライアント側としても参加させていただき

感情が超動く大満足のオーダーが出せて

+来月私のリクエストで会えるという

講師側としてもクライアント側としても

最初に出していた

オーダー通りの結末になりましたスター

やっぱりオーダーは出したもん勝ちですね!

皆さま本当にありがとうございましたにっこり



そして

私の人生において

「楽しさ」

ってかなり重要なんだという事が

改めてわかりまして

メソッドを正しく、正確にお伝えし

知識としてしっかりインプットして

いただく事よりも

使いこなしていく楽しさを

体感していただく事や

まだ叶っていないのにワクワクしちゃうし

未来が楽しみで仕方がない状態に

お連れする方が好きですし得意なので

私と同じように

「楽しさ」を大切にされている方と

ご縁が繋がる事を楽しみにしております流れ星



今週はセッションが続くので

またその模様も

ご紹介させていただきますね♫



現在ご提供中のセッションメニューです♡