色んな優しさ | ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットと暮らすこと。嬉しいことも楽しいこともあるけれど、悩むことも悲しくなることもある。そんなとき、飼い主さんをそっと支える獣医師でありたいと思っています。家族とペットの作り出す空気が穏やかであるためのお手伝いをしています。

 

いいねいいね

 

いいねいいね

って応援してもらう

 

応援されなかった人生だったから

とっても嬉しかったし

勇気づけられた

 

 

 

どうも

ペットが安心して生きて逝くお手伝い

ペットのケアマネ

獣医師*はな先生です

 

 

 

止めれてくれる

優しさ

 

でもね

ある人が

「でもそれで大丈夫?」って

言ってきて

 

なんかそれも

優しさを感じたんだよね

 

 

応援する優しさ

止めてくれる優しさ

 

 

 

 

 


    

色んな優しさが

ある



 



優しさにも

色んな種類がある

 

そして

色んな温度がある

 

 

その人にあった

優しさを

差しだせる人でありたい




 

そう思って

日々邁進中であります

 

 

 

 

ここは安心な場所です

いつでもきてね

 

 

友だち追加