炊き込みご飯( ´ v ` )今夜は炊き込みごはん作りました~たけのこ入りそして白だしで作りました~白だし、便利だな~今日はお休みだったから、部屋の片付けを少ししたり、おつかい行ったり、郵便局行ったり、猫と遊んだり、昼寝したり、まったり~な1日でした昼寝までしてしまった(笑)なんだか最近、季節の変わり目で偏頭痛&眠気やばくて、ついついまったりしがちになってしまう~pico展近いのにまったくもってはかどらないってゆーね次の休みこそはどっか行こうかな。(。-_-。)iPhoneからの投稿
とろろそば☆ミ今日は肌寒いから温かいとろろそばを作りました~あとシソ巻きもちょっと麺がのびちゃったけどなかなか美味しかった~今日は疲れMAXでグッタリーニだったから、今からシャキッとしようかなiPhoneからの投稿
テクテク♪♪♪最近、徒歩で出勤してるんだけどなかなか楽しいよ行きはいつもの坂を上ってお地蔵様の前を通る。帰りはお花や犬や猫が居そうな道で、なおかつ星や月が綺麗に見える道を通る続かないとか聞いてたからすぐに飽きるのかと思いきや全然飽きないよいきなり登山に行ってもバテない体力と、下半身のお肉を落としたいなぁ~♪食べるのが好きだから難しいかなiPhoneからの投稿