**OHANALiON** -18ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

photo:01


今夜は炊き込みごはん作りました~キラキラ

たけのこ入りドキドキ
そして白だしで作りました~にひひ
白だし、便利だな~得意げ

今日はお休みだったから、部屋の片付けを少ししたり、おつかい行ったり、郵便局行ったり、猫と遊んだり、昼寝したり、まったり~な1日でした星虹昼寝までしてしまった(笑)

なんだか最近、季節の変わり目で偏頭痛&眠気やばくて、ついついまったりしがちになってしまう~音譜

pico展近いのにまったくもってはかどらないってゆーねガーン

次の休みこそはどっか行こうかな。
(。-_-。)くもり



iPhoneからの投稿
photo:01


夜中にピグレットの頭が取れるという恐怖((((;゚Д゚)))))))

(割っちまいました(*_*))





iPhoneからの投稿
トリミちゃんのお皿が届きましたにひひ
photo:01


photo:02



この間、描いたやつ音譜

ちょっと反省点ありありだけど、お気に入りの1枚だよ星虹

いつか個展とかやる時には飾ります~♪

iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


今日は肌寒いから温かいとろろそばを作りました~お月様虹あとシソ巻きも音譜

ちょっと麺がのびちゃったけどなかなか美味しかった~音譜

今日は疲れMAXでグッタリーニだったから、今からシャキッとしようかな得意げ

iPhoneからの投稿
photo:01



最近、徒歩で出勤してるんだけどなかなか楽しいよにひひ

行きはいつもの坂を上ってお地蔵様の前を通る。

帰りはお花や犬や猫が居そうな道で、なおかつ星や月が綺麗に見える道を通る星お月様虹

続かないとか聞いてたからすぐに飽きるのかと思いきや全然飽きないよ星虹

いきなり登山に行ってもバテない体力と、下半身のお肉を落としたいなぁ~♪食べるのが好きだから難しいかな得意げ



iPhoneからの投稿