Blog、移転しました☆ミBlog、いろいろごちゃごちゃしてるので、新しいのつくりましたこれからはこちらの方で更新しますそれから、新しいホームページも作りましたどちらもお暇な時に遊びに来てくれたら嬉しいなよろしくお願い致しますホームページ:http://ohana-lion1018.jimdo.comBlog:http://ameblo.jp/ohanalion/maho tanizaki
お豆腐ハンバーグ♪*ゆうごはん memo~*・お豆腐ハンバーグのきのこあんかけ(ハンバーグにはエノキとゴボウをみじん切りにしたものが入ってる~♪)・わかめとたまねぎスープ・炊き込みご飯(ゴボウ、ニンジン、油あげ)・サラダ母のリクエスト(^-^)/iPhoneからの投稿
ゆき〜*\(^o^)/*雪の日は素直に雪だるまを作ったり、雪合戦したり、したかったな~♪行きと帰りに歩くのは楽しいけど、電車とバスがね~♪歩くのは本当に楽しかったなぁ~*(^-^)/♪♪♪iPhoneからの投稿