**OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

Amebaでブログを始めよう!
早くぽかぽか陽気の春が来ますように*
photo:01





iPhoneからの投稿
すごい雪だねぇ~♪

写真は帰りに発見した雪だるま(^-^)/

信号待ちの時にはっけーん!

今日は最寄り駅までの往復、雪の中歩いたら楽しかった~(^-^)/.:*
photo:01








iPhoneからの投稿
*ゆうごはん memo~*

・お豆腐ハンバーグのきのこあんかけ
(ハンバーグにはエノキとゴボウをみじん切りにしたものが入ってる~♪)
・わかめとたまねぎスープ
・炊き込みご飯(ゴボウ、ニンジン、油あげ)
・サラダ

母のリクエスト(^-^)/

photo:01




iPhoneからの投稿
雪の日は素直に雪だるまを作ったり、雪合戦したり、したかったな~♪
行きと帰りに歩くのは楽しいけど、電車とバスがね~♪

歩くのは本当に楽しかったなぁ~*
(^-^)/♪♪♪

photo:01



iPhoneからの投稿