今日は久々に美容院へgo~
バッサリ切って、ボブにしてもらってオレンジ系にカラーしてもらいました~♪タワさん、いつも可愛く切ってくれてありがとうございます


写真は久々なスタバで飲んだ“ストロベリーチーズクリームフラペチーノ”♪
めっちゃ美味しいで~


今日は久々な友達とLINEをちょこっとできたり、久々にテラモ行ったり、“久々”という言葉がピッタリな1日でした~♪
毎日、楽しすぎるぞ~

iPhoneからの投稿
ありがとうございましたー( ´ v ` )













ありがとうございました
プラバン作りも楽しかった~


maho tanizaki