**OHANALiON** -17ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

photo:01



今日は久々に美容院へgo~音譜バッサリ切って、ボブにしてもらってオレンジ系にカラーしてもらいました~♪

タワさん、いつも可愛く切ってくれてありがとうございますニコニコラブラブ

写真は久々なスタバで飲んだ“ストロベリーチーズクリームフラペチーノ”♪

めっちゃ美味しいで~ラブラブ!ドキドキ

今日は久々な友達とLINEをちょこっとできたり、久々にテラモ行ったり、“久々”という言葉がピッタリな1日でした~♪

毎日、楽しすぎるぞ~にひひ



iPhoneからの投稿
みなさん、小さな作品展17(テーマ:宇宙)、無事、終了しました~音譜ありがとうございましたー( ´ v ` )ドキドキ

まず、しゃっしーーーん星虹


①会場にはたくさんの作品たちがラブラブ!
photo:01


いろんな“宇宙”の表現の仕方があって、めちゃくちゃ楽しかったです~♪

②私のグッズコーナーですかに座キラキラ
photo:02


“春の小鳥展”の時のトリオくんやトリミちゃんのグッズ、お花らいおん、今回の作品のポスカ等、置かせていただきました~にひひ

③作品は3つ描かせていただきましたかに座キラキラ

・宇宙柄のおんなのこ
photo:03


・宇宙柄の家
photo:04


・宇宙図書館
photo:05



ちょっとアイディア浮かんだら絵本にするかもです星虹

黄色い花黄色い花黄色い花

今回はOPパーティー、交流会もすべて参加させていただき、作家さんとたくさん話せて、幸せな時を過ごせましたラブラブ!ありがとうございましたドキドキプラバン作りも楽しかった~アップ

\反省点もモリモリですけどー‼/

次回も参加予定なので、よろしくお願いしますかに座虹

星maho tanizaki星

iPhoneからの投稿
photo:01



ヤモリって可愛いよね~ラブラブ!
昨日、台所の窓から入ってきちゃったヤモちゃんをお外へ逃がしましたラブラブ!

なんか噛まれたような気がするけど、歯がないから痛くなかった(笑)

そして手足とお腹がきもちよか~にひひ



iPhoneからの投稿
ひとりごと:
休憩とかで食べるごはん、例えばコンビニでちゃちゃっと買うご飯とか、たいして美味しくない居酒屋のご飯とかあんまり食べる気がしないため、自然と節約になってる~♪

お外で食べるのなら、カフェとか美味しいところでのんびりお友達とご飯とか、一人で行ってまったりするとか、そういうのがいいなあ~♪

だからって100%こうではないけれど^^;;