おろしハンバーグ♪今夜は久しぶりすぎるお料理おろしハンバーグを作ったよ~冷蔵庫にとうもろこしもあったから茹でて、気分はすっかり夏~明日用のお弁当のおかずも詰めちゃいました今日はお休みで久しぶりの予定なしだったから朝から雨の中、本屋へ行ったり、おつかいへ行ったり...、テレビ見たり、お料理したり、ペットたちと遊んだり...、のんびり日和~これからお風呂入ってまだまだのんびりしまーすiPhoneからの投稿
江ノ島④*お兄さんとめっちゃ仲良しのアシカさん*ペンギンさん*列を作ってご飯待ちをし...*ご飯をもらったあとは太陽の塔のようなポーズで固まる(笑)いつまで見ても飽きないイルカも見たんだけど、充電切れちゃって写メれなかった~もう水族館、生き物好きにはたまらないみんなめちゃくちゃ可愛くてヤバかったー *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+途中、眠くてカキボーに迷惑かけちゃったけどカキボー、ありがとうね~また今度語りましょう~iPhoneからの投稿
江ノ島①この間、大親友の一人であるカキボーと江ノ島へいってきました~目的はパンケーキとえのすい~まずは片瀬江ノ島で下車して、ハワイ発のパンケーキのお店、Eggs'n thingsへgo~*看板~*ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ*ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ*オムレツにはケチャップ、パンケーキにはメープルシロップ、ココナッツ、グァバをお好みでかけられるってゆー*フルーツハイビスカスティー2人でパンケーキとオムレツ、1皿ずつ頼んでお腹が満腹~めちゃくちゃ美味しかったよ~いつか本場のハワイへ行ってみたいな~つづくiPhoneからの投稿