**OHANALiON** -16ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

今夜は久しぶりすぎるお料理かに座虹
おろしハンバーグを作ったよ~音譜
photo:01


photo:02



冷蔵庫にとうもろこしもあったから茹でて、気分はすっかり夏~ヒマワリキラキラ
photo:03



明日用のお弁当のおかずも詰めちゃいましたニコニコ音譜

photo:04



今日はお休みで久しぶりの予定なしだったから朝から雨の中、本屋へ行ったり、おつかいへ行ったり...、テレビ見たり、お料理したり、ペットたちと遊んだり...、のんびり日和~にひひ

これからお風呂入ってまだまだのんびりしまーすお月様虹


iPhoneからの投稿
*お兄さんとめっちゃ仲良しのアシカさんラブラブ!
photo:01



*ペンギンさんラブラブ!
photo:02



*列を作ってご飯待ちをし...
photo:03



*ご飯をもらったあとは太陽の塔のようなポーズで固まる(笑)
photo:04



いつまで見ても飽きないにひひ


イルカも見たんだけど、充電切れちゃって写メれなかった~しょぼん

もう水族館、生き物好きにはたまらないドキドキみんなめちゃくちゃ可愛くてヤバかったーラブラブ!

*.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+

途中、眠くてカキボーに迷惑かけちゃったけどカキボー、ありがとうね~音譜また今度語りましょう~かに座虹

iPhoneからの投稿
photo:04


photo:05


photo:06



エイが通るたんびにワクワクしちゃうビックリマーク

ラブラブ!ドキドキ




iPhoneからの投稿
お次は江ノ島水族館へ~ラブラブ!

いつまで見ても飽きない空間星虹虹
photo:05


photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿
この間、大親友の一人であるカキボーと江ノ島へいってきました~にひひ
目的はパンケーキとえのすい~ドキドキ

まずは片瀬江ノ島で下車して、ハワイ発のパンケーキのお店、Eggs'n thingsへgo~音譜
*看板~音譜
photo:04



*ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ
photo:03



*ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ
photo:02



*オムレツにはケチャップ、パンケーキにはメープルシロップ、ココナッツ、グァバをお好みでかけられるってゆーラブラブ!
photo:05



*フルーツハイビスカスティー
photo:06




2人でパンケーキとオムレツ、1皿ずつ頼んでお腹が満腹~音譜

めちゃくちゃ美味しかったよ~ラブラブ!

いつか本場のハワイへ行ってみたいな~にひひ

つづく音譜


iPhoneからの投稿