ひまりちゃん♡お友達の赤ちゃんが4月に生まれたので絵を描きました~名前は日鞠(ひまり)ちゃん♡英語では出産祝いの言葉として、Nice to meet you,Pretty Angel.(はじめまして、可愛いエンジェル。)っていうらしいんです。(もちろん、いろんな表現があるけど...。)たしかに赤ちゃんってエンジェル(天使)みたいだよね~さてさて、これに可愛い毛糸を付けたので、プレゼント用の紙袋に付けて今日、渡しまーすmaho tanizakiiPhoneからの投稿
kawaii !!!昨日のきなこ&こむぎお散歩後ですっかり疲れて寝てました***この子はレオちゃん最近、油断するとスリッパでケンケンしている可愛すぎてスリッパなんてどうでも良くなるので、取り上げたりだなんて絶対にしないよiPhoneからの投稿